「低炭素社会の実現に向けた既存建築物の環境評価システムに関する検討委員会」
活動成果の公開について
低炭素社会の実現に向けた既存建築物の環境評価システムに関する検討委員会では、既存の中小規模建物を、設計性能と運用性能の2軸で建物を総合的に評価できる簡易かつ合理的な手法について検討を行い、「省エネルギー評価システム」としてまとめました。
本システムを用いて建物の設計性能と運転状況を正しく知ることにより、省エネ改修や省エネ対策に有効に活用され、既存の中小建物の低炭素化が実現するよう活動成果を空気調和・衛生工学会会員、地方公共団体等の公益団体の公開を行います。
成果の公開を希望される方は下記までお問い合わせをお願いします。なお、活動成果の公開に当たっては資料代の実費(送料込み2,000円)をいただきます。
※公開に当たっての条件
・本成果を自由に使用することができるものとします。
・本成果を社会的に意義ある適正な目的のために、自由に改変・流用等二次利用するとは可能とします。
・本成果本体の瑕疵、本成果の改変・流用等二次利用の過程で生じた損害については一切
の責めを負いません。
・本成果の内容に対する問い合わせ窓口は、公益社団法人空気調和・衛生工学会近畿支部とします。
問い合わせ先
公益社団法人 空気調和・衛生工学会 近畿支部
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCビルITM棟11F
TEL:06-6612-8857 FAX:06-6616-7098
e-mail: office@kinki-shasej.org